Pebble日本語化&改造ログ
  全カテゴリ | Blog News | Bugs | Changes | Other Blogware
 
<< GoogleMap | Home | 地図表示と買い物カゴ >>
小さな会社のブログ活用


「ブログをやらない会社に未来なし!」とまで書かれています。
でも、その通りだと思います。小さな会社こそブログを活用すべきだと考えます。

企業向けのブログをいくつか手がけてみて、ブログが時間軸ベースでの管理であるが故に、CMS的な使い方をされる場合には少し使いにくい面もあるように思います。
そろそろ、ビジネスブログは独自の進化をしていくかも知れませんね。日記は「整理する」というアクションは存在しないですが、ビジネスブログでは書かれた記事を「整理」してマーケティングに活用する必要があります。
そういった機能が要求される時期だと思うので、少し考えてみたいと思っています。

実現できたら使ってください。>羽切さん

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

このエントリーのトラックバックURLを表示